FC2ブログ

でぃすかば~ぁ ・・・ じゃぱん

第十二回目の投稿です。

今年、6月に認可を取得しました『NPO法人日本応援団』です ・・・ 名前は、夢も大きく『希望』も込めて ・・・ !

ホームページを6月10日に公開し『3ヶ月』になろうとしています。

全国にある『村』は、資料によると一番人口の多い沖縄県読谷村『39,227人』から、村人『189人』の東京都青ヶ島村まで『183村』が認定されているとの事です。(2015年5月統計・他有)

ちなみに、この統計は『日本の村の人口順位』からのものです。


この『ブログ』は、『Fc2』さんの借りものです。

『ブログ』のサイトはたくさんありますが、『アクセス解析』を使い始めてから『10年以上』にもなるんでしょうか!

使い始めてから、ほかの会社も見たのですが、『三つ子の魂、百までも』と言うくらいに、最初に覚えたものは簡単に変える事の面倒さが使い続けている要因でしょうか?

『NPO法人日本応援団』の『ページ』にも張り付けてあります。

トップページのカウンターが反映されていない時が ・・・ 時々あります。

なので、『累計』も変わらない時がありますが、気にしないでください。

今回は、こんな事を! ・・・ 山梨県丹波山村から『10月18日』 ・・・ 自転車で走り抜けます。

『第3回多摩川源流ヒルクライムTTを開催します!』 ・・・ 詳しくは、クリックしてご覧ください。

『エントリィー』については、開催概要を、ご覧ください。

定員もあります ・・・ 『300名』となっていますので、自転車で楽しみたい方は、是非『チェック』を ・・・ !

『エントリィーフィー』もあります ・・・ 『男女・年齢別(19歳以上・以下)』 ・・・ 『参加概要』の下の方に掲載されています。

その下、『スケジュール』も確認してください。

『参加条件』が「注意事項」 ・・・ 特に「5」「8」について喚起ください。

ある意味、これも『村祭り』かなと思います。

参加する人も、それを見る人も ・・・ 『ギャラリー』が多ければ多いほど、『参加者も楽しめる』のではないかと思います。

『10月18日』は ・・・ 『ツール・ド・タバヤマ』 ・・・ 遊びに行っても楽しいかな ・・・ と思います。

引き続き、『村祭り』に関する情報を、お送りいただけることをお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nippon47ouendan

Author:nippon47ouendan
『NPO法人日本応援団』のブログへようこそ!
大それた名前ですが、『村祭り』を紹介し『地域活性化』に貢献できればと名付けました。」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR